花の実は生きてます。

花の実のブログです。いるかわかりません。  twitter→@nomima_28

うごメモへのメッセージ

うごメモは私にとってこのネットの世界に関わったきっかけだった。

そこからイナイレ本格的に好きになったし、カゲプロだって黒バスだってIbだって全部うごから知った。

 

ここまで本格的にイラスト描き始めたきっかけでもあった。

 

初めて声をかけてもらったときの嬉しさは今でもはっきり覚えてる。

友達が悪コメもらってるのを見たときの辛さも、暗メモ出した友達の力になれなくて悩んだことも、いろんな人の作品観て憧れたり、こんな風に描けたらって思ったりしたことも、素敵な作品観て本気で泣いたり笑ったりしたことも、一時期はうごメモが生き甲斐になってたことも、「ファンになった」って言われて嬉しすぎて泣いたことも、全部、全部ちゃんと覚えてる。

 

画力だってマシになったくらいで特別うまいわけじゃないし、まだまだヘタクソだし、声だって特別きれいじゃないしかっこよくもないし、音痴だし。

でも・・・皆評価してくれた。

ちゃんと見て、聴いてコメントとかしてくれた。

それが、たまらなく嬉しかった。

 

こんなにたくさんの人と関われて、友になれて、私は幸せでした。

 

最後のメモが出せなかったのと友へのコメができなかったのが心残りですが・・・

 

せめてここで感謝の気持ちを表せていたらいいなと思います。

 

これまで私と関わってくださった皆様、大切な友達、はてなの皆様、そしてうごメモ

本当にありがとうございました。皆さんに出会えたから今の私がここにいられます。

大好きでした。

 

 

うごメモ、ありがとう!感謝してます!

 

                              2013.6.1      花の実